

入荷情報


本日もたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございましたm(__)m

久しぶりの更新です。
サボッテすいません(>_<)

早速ですが入荷情報です。
コリドラス コンコロール

コリドラスロングフィンパンダ

コリドラス バルバータス
アクセルロッティブルー

バルボイデス グラキリス
美しい小型のコイです。
特価680円


スファエリクティス バイランティ 特価680円
飼い込むと大変美しくなります。

エンペラー テトラ 定番種ですが久しぶりです。(存在を忘れてました)

ロレットテトラ
渋いカラシンです。

アニュレータス
クラウンキリー

ロングフィンブッシープレコ
不自然なほどヒレの長いブッシーです。もちろん苔を良く食べます。超特価680円

アルビノ ブッシープレコ特価680円

ドイツイエロー国産
超特価ペア580円

フルブラック国産
特価ペア980円

リアルレッドアイ ドイツイエロー 超特価980円
国産グッピー大特価! オススメです。


ブラックアロワナ
シーズン最終?
6800円
残り3匹!お早めに。


レインボークリスタルテトラ 前回好評につき再入荷です。

ラスボラ エスペイ
水草水槽の定番ですネ!


ゴールデンハニーグラミー

レッドハニーグラミー
イロアゲですが真っ赤です。

ピグミーグラミー

トランスルーセントグラスキャット

ジムナーカス
本来ハードボイルドな魚ですが幼魚はかわいいです。

シルバーハチェット

白カイヤン

ワイルドバジスバジス

エンツィ

アミメウナギ

アフリカンジャイアントロックシュリンプ
サイズ大きめで2480円

グラスナイフ
珍しくないけど探すといない魚では?

紅白ソード

ハイフィンバリアタス
珍しくないけど探すといないシリーズ?

いがカノコガイ

ロイヤルファロエラ
1200円

その他、熱帯魚、水草、エビイロイロ入荷しました。
皆様、遊びに来て下さい(^_^)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 前橋水族館 All Rights Reserved.

