

入荷情報です


本日もたくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

先週に引き続き忙しくさせて頂きました。 感謝です…(^_^)


早速ですが入荷情報です。
ウルトラスカーレットトリム ワイルド Sサイズ
19800円
久しぶりの幼魚です。最近お値段高騰しております。円安の影響? 個体の減少?
写真はXL 38000円 貴重です

だるまプレコ


コリドラスエメラルドグリーン

ロングフィンパロット
特価5980円
こんなのいたの?


キクラモノクルス
オデコが出るタイプ。
1280円


ポリプデルヘッジSサイズ1,980円 バンドの綺麗な個体です オススメ


ブルーボーシャ
青いローチです。気性荒い…

シルバーアロワナ Sサイズ 良く売れてます。


レッドロイヤルブルーディスカス 特価1,980円
初めてのディスカスはここから
魅力的なです


クラウンローチ
良く売れてます。可愛いですよね


ブラックエンゼル
3匹800円


バルーンラミレジー

ゴールデンバルーンラミレジー

その他… 魚、水草、シュリンプ 状態良く入荷しました(^_^)


皆さまのご来店心よりお待ちしております


今年も暑い季節がやって来ました(>.<)
冷却ファンの準備お早めに 各種取り揃えておりますm(_ _)m

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 前橋水族館 All Rights Reserved.

